感染症予防対策について
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆様のご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。 HAZ Cottageでは、ご滞在のお客さまならびに運営スタッフの健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご滞在いただけますよう、当面の間、以下のように対策を行ってまいります。

1)検温の実施
発熱をされているお客さま、体調のすぐれないお客さまはご入室をご遠慮いただいております。 また、身分証確認・健康状態に関する調査票へのご記入・ご到着までの経由地確認へのご協力をお願いいたします。

2)アルコール消毒液の設置
エントランス・キッチン・化粧室にアルコール消毒液を備えております。 適切なタイミングでの手指消毒にご協力をお願いいたします。

3)室内の消毒・使い捨て備品
お客さまが触れる機会の多い箇所を適切な方法で消毒しております。 またスリッパ・お箸やコップなど使い捨て品を備えております。 (室内)ドアノブ・リモコン・スイッチ・テーブル・椅子・取手 (キッチン)調理設備・食器 (バスルーム)蛇口・シャワー・トイレ操作パネル・ペーパーホルダー・便座・ドライヤー等

4)従業員のマスク着用
チェックイン担当スタッフは、マスクを装着の上、ご対応させていただきます。

5)現地での外出
お買い物などで外出される場合には、マスクの着用・少人数での行動・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

6)お客様のお荷物はご自身でお運びください。
どうしてもお手伝いが必要な場合にのみ、スタッフがご対応させていただきます。

7)チェックイン後、何かご質問やご依頼をいただく際は、原則的にはお電話またはメッセージにてご対応をさせていただき、できるだけお客様と直接会話をさせていただくことは控えさせていただきます。

チェックアウト時、以下の内容にご協力ください。

  • 食器の洗浄後、キッチン収納棚へ戻さないでください
  • ゴミは分別の上、必ずゴミ箱に捨ててください
    ゴミ袋が足りない場合は、キッチン戸棚に予備がございます
  • 使用済リネンと寝具は、押入れに戻さず、部屋毎一箇所にまとめてください
  • 使用済タオルは、必ず洗面室かごの中へ納めてください

少々、仰々しいご対応となり恐縮ではございますが、一日でも早くどこででも深呼吸ができる日が来ることを願い、上記対応とさせていただきます。 ご協力お願い申し上げます。

HAZ Cottage